

水槽紹介 その1

本日は、自分の水槽を紹介したいと思います。

まず始めに、2000×600×600の魚水槽です。

IMG_0176 (800x533) IMG_0181 (800x533) ブルー1



この水槽は、大型ヤッコをメインにクマノミ、ベラ、ハギ等、様々な魚の混泳にチャレンジしている一押しの水槽です。


続きましては、1800×900×450の魚水槽です。

004 (800x533)

この水槽は、2000×600×600の水槽でうまく混泳できなかった個体が入っていたり、仕切り板で区切ってパッサーのペア飼育をしている水槽です。(勝手にペアにしてるけど)

続きましては、1200×900×600のミドリイシ水槽です。

IMG_0186 (1024x683) (800x534)

この水槽は、ミドリイシがメインの水槽です。魚は数匹いますが、エサは一回もあげていない水槽です。


本日は、このくらいにして、次回また紹介したいと思います。




コメント

§  

こんばんは。

いよいよup開始ですね。
怒涛の更新楽しみにしています。

§

おはようございます。

まだまだ、よくわからずにUpしています。

次回は、11月位になるかも(笑)

§

混泳水槽良いですね。
ブルーエンゼルが立派です。

10日に一度くらいの更新でお願いします(笑)

§

はい。

わかりました。なるべく更新したいと思いますが慣れないもので… 頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

